船橋市 T様
工事にはいるとき、必ずあいさつに来て頂き良かったと思います

船橋市 T様
工事にはいるとき、必ずあいさつに来て頂き良かったと思います

千葉県船橋市T様からの評判

工事にはいるとき、必ずあいさつに来て頂き、良かったと思います。来た時と帰る時には、必ずあいさつを頂き、ありがとうございました。

 台風のさなかの工事となってしまって、最初に予定していた工期より期間が長びいてしまったこと。 少々の塗装の足りない部分があり、見ばえよく塗り足してもらいました。 こんなところが気になるんですが今はちょっとできない工事の問いに、営業の方にアドバイスやこういう工事になるという事を教えて頂き、とても参考になりました。