市原市 O様
要望に寄り添うよう進めていただいた

市原市 O様
要望に寄り添うよう進めていただいた

市原市H様アンケート

御社営業担当者様をはじめ、施工業者皆様

マナーなどとてもしっかりとされ、

工事期間中当方もとても気持ち良く過ごせました。

こちらの要望が多々あったにもかかわらず、

全ての要望に寄り添うよう進めていただいたのが

ありがたかったです。

一人暮らしの認知症の母がいるため、

その点を最大限配慮いただけたのが

本当にありがたかったです。

天候にも機敏に対応下さり、工期を短くしていただくよう

最大限努力していただけたと思います。

今回は本当にありがとうございました。

ワコーズホームさんに依頼して

本当によかったと思っています。

次回なにかありましたらよろしくお願いします。