ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2021年08月28日

千葉市緑区 Y様
親身に対応してもらい助かりました。

緑区Y様アンケート

営業の方は変な時間に電話してなおかつこちらが慌てていたにも関わらず

やさしくていねいに対応していただきありがたかったです。

皆さん感じがよくてしかも親切でした。

節度ある仕事ぶりにこちらも安心することができました。

見積りの説明、現場管理がこちらにわかりやすくていねいで

くだらない質問にもにこやかに答えてもらいました。

ありがとうございました。

南東からの強い風と大雨の時に一番雨がもります。

今のところあまり風のふかない雨の時はもりません。

台風の時が少し不安が残ります。

安心・安全てやっぱり大事なことだと思います。

わからないことだらけで不安がつのりがちですが

親身に対応してもらい助かりました。

この担当者に問い合わせ

長野ながの しげる

千葉市緑区・若葉区担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事