千葉市中央区 W様
非の打ちどころがありません

千葉市中央区 W様
非の打ちどころがありません

中央区W様アンケート

大工さんのマナー、あいさつ等非の打ちどころがありませんでした。

今まで最高に良かったと思います。

これからも大工さん仕事をお願いする事があったら

あのような方をお願いしたいとかんがえております。

田永さんにかわって片江さんが直接になって非常に良かったと思います。

大変だとは思いますが今後もよろしくお願いします。

こちらの条件が大工さんに伝わっていなかったのが大変残念でした。

まぁ、工期が1~日伸びただけで済んだので良しとしましょうか。

(お気づきの点)特にありません。今後もよろしくお願いします。