山武市 A様
あちこち壁も直していただきたいと思います

山武市 A様
あちこち壁も直していただきたいと思います

山武市 A様


物件№98101 秋吉勝則様 アンケート


1.皆様とっても親切で丁寧でした。壁紙は汚い部屋でしたが、

 ほこりを払いながら細かなところまできれいにしてくれました。

 大工さんも障子の取り外しにご苦労されていましたが

 はずしてくださいました。材料を探しに行ったり、 

 塗料を買ったりほんとに細かいところまで

 気をつかってくれましてもちろん、

 天上板の張り替えはきちんと終わり、

 他に何かときになるところはとか、

 静かにとても親切にしてくれてありがたかったです。


2.よくしていただきありがたかったです。

 心配事もいつでも電話で対応してくださいました。


3.ほんとうにきれいにしていただき、

 助かりました。ありがとうございました。


4.以前から前の担当の方もよく見回りに

 来てくださいましたので、お金があれば

 あちこち壁も直していただきたいと思います。 

 これからもよろしくお願い致します。