四街道市 N様
職人の方々の仕事内容は非常にていねいでした

四街道市 N様
職人の方々の仕事内容は非常にていねいでした

営業担当の方には質問や要望に応えていただけました。単身赴任だったのでメールでのやり取りでしたが、すぐに回答いただけました。保険会社への説明にも尽力いただけました。職人の方にも始まりと終わりのあいさつ、工事進捗内容の報告を毎日いただけました。
保険会社への説明や要求に応じて見積書(3回)や説明資料(2回)も提出いただけました。定期的に現場の職人の方々とコンタクトされていました。職人の方からの報告内容はメールにて営業担当へお伝えしました。
職人の方々の仕事内容は非常にていねいでした。8年前に外壁塗装を依頼していますが、比較してていねいな仕上りでした。高圧洗浄後のベランダの汚れもありませんでした。(ベランダに汚れが堆積していた例が近隣にありました。)

①最初の点検の段階で応急処置いただけた事が契約の決め手でした。1社目は見積りのみで工事は請け負ってもらえず、2社目は工事日程が不明だったので助かりました。

②2社目との相見積りでは御社の価格は×1.5でした。広告に掲載レベルでは同等でした。広告は「切妻」が基準とのことですが、広告の掲載方法を検討されてはどうでしょうか。