習志野市 T様
プロならではの提案で安心してお任せできました。

習志野市 T様
プロならではの提案で安心してお任せできました。

リフォームアンケート

この度は石川さんに大変お世話になりました。誠実に熱心に対応していただき感謝しております。職人さんも皆さん感じの良い方ばかりでした。

塗装の色合いのシュミレーション画像は大変参考になりました。プロならではの提案で安心してお任せできました。

台風の影響もありお忙しい中の工事だったと思いますが丁寧に作業をしていただき仕上りに大満足です。

またリフォームをする機会がありましたらワコーズホームさんにお願いしたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。