浦安市 U様
積極的な提案や迅速な行動に安心

浦安市 U様
積極的な提案や迅速な行動に安心

浦安市U様アンケート

作業中、私が声が出ない時期があり

担当さん職人さん気を遣って頂いて感謝しております。

そのため、こちらからの希望で作業開始と終了の挨拶は省略させて頂きました。

初めての外壁塗装でしたので不安でしたが、

担当の萩原さんの積極的な提案や迅速な行動に安心させられました。

色々と質問をしても答え以上に返ってくるので、

お任せしても大丈夫だと思いワコーズホームさんに決めました。

相見積もりで京葉ガスさんにお聞きしていましたが、

外壁塗装の担当の方が名刺を持ち歩いておらず

ワコーズホームさんとの違いに驚きました。

相反して違いがわかったので良かったのですが。


外壁の色で悩んでました。

萩原さんが親身になって色々と相談にのって下さり

助かりました。

17年経過しておりますので、リフォームもお願いしたいと思います。


ワコーズホームさんに連絡した際、受付の女性の方の対応がよかったです。

明るくてハキハキしていて。

初めてなので緊張していましたが、受付の方の対応の良さに安心しました。

外壁塗装やリフォームなどかなり高額な金額になります。

我が家を扱うような気持ちで作業して頂くと有難いです。

日々仕事をしていくと忘れがちになります。

担当の萩原さんが数回LINEを下さって状況を写真で送ってくださいました。

疑うわけではありませんが、そういう心遣いが有り難かったです。

ありがとうございます。