稲毛区N様
助成金の申請なども迅速に対応

稲毛区N様
助成金の申請なども迅速に対応

稲毛区N様アンケート

(マナーやあいさつなど気になった点)

特にありません。

親切にご対応頂いたと思います。

見積り時、パース図がついていてイメージができたのがよかったです。

女性の視点でのアドバイスもあり、参考になりました。

ドア枠、窓枠、和室のブラインド、ブレイカー板の位置、

トイレの配管かくしなどリクエストに対応して下さって感謝しております。

助成金の申請なども迅速に対応して下さり助かりました。

洗面台の出っぱりと下駄箱の下スペースを空けることができなかったこと、

天井側の巾木がつけられなかったのが残念でした。

もう少しだけ早く依頼できれば、工期開始時期も年内に始まり年内に終わったと思います。

資材も高額に値上がりし、結果工事費も増額となってしまいました。

概ね満足しています。

大変お世話になりありがとうございました。