市原市N様
思った以上に仕上がりが良かった

市原市N様
思った以上に仕上がりが良かった

市原市N様アンケート

下請業者まで教育が徹底されており、非常に感心しました。

後、時間を守るという事(基本中の基本ですが)も

徹底されておりました。

現場のビフォーアフター含め、素人目にも分かりやすく

写真と照合しながら説明有、又見積りも細かい点もきちんと作成されていた。

築38年でしたが、思った以上に仕上がりが良かったと思います。

萩原さんは忙しい中、その都度自宅に足を運んでいただき、

工事内容の説明、不在であれば名刺を置いていかれました。

依頼主に対して工事の工程表を提示してもらえば

萩原さんさんの移動時間含めて効率が良くなるのでは?と考えますが。