花見川区 Y様
皆様とても優しい方々

花見川区 Y様
皆様とても優しい方々

花見川区Y様アンケート

中村様をはじめ、八巻様にも職人様にも大変お世話になりました。

皆様とても優しい方々で大変ありがたく思っております。

まとめて5軒でしたので、中村様は本当に大変だったと思いますが、

皆様にとても丁寧にご対応して頂きました。

本当にありがとうございました。

中村様のおかげで、腕の良いペンキ屋さんと

板金さんを入れていただきましたので、

信頼しておりましたし、とても安心できました。

おかげさまで期待以上に仕上がりとても綺麗になりました。

ワコーズホーム様に心より感謝いたします。


ひとつ、今後より良くなるために書かせていただきます。

足場について 打合せでは口頭で植栽を守るためにも

このあたりまで来る予定というイメージでの説明は受けました。

実際足場を組みはじめた時、足場の位置があまりにも

住人の生活に支障があると思い(出入りに横歩き)、

急遽足場の位置を修正して頂きたく中村様を通してご対応頂きました。

足場は職人さんが作業しやすくするためが基本的に重視であるのは

承知しておりますが、住人の生活スタイルや、家族構成(ご年配、お子様、

大きな荷物の出入りが困難になる)なども考慮して頂き、

職人さんはもちろんですが、家、住人、近隣の方々により安全で安心できるように

もう少しだけ慎重に足場を組んで頂いた方が良いと思いました。

中村様、足場の職人さんの素晴らしいご対応により、

結果的には快適に生活できたので感謝しています。

本当にありがとうございました。


いつも真摯に向き合って頂けて、本当にありがとうございました。

より多くのご縁が広がり、貴社の益々のご発展を心より祈っております。

ありがとうございました。