花見川区 N様
幸せな気持ちで一杯です。

花見川区 N様
幸せな気持ちで一杯です。

花見川区N様アンケート

職人さんのサノさんが一生懸命にやって下さって感謝しております。

又、何年も前から牧野さんが訪ねて下さっていたので

ワコーズさんにお願いするきっかけにもなりました。

担当の萩原さんは色々な知識が豊富で

安心してお任せすることができました。

ベランダ柵、面格子他各色のデザインを提供して下さり

期待以上の満足度で幸せな気持ちで一杯です。

毎日の水廻りにも感謝致しております。

小さな事ですがシャッター塗りの後4.5日晴天が続き

シャッターを降ろしたままで乾かしたのですが

数日間の開け閉めでスレが生じている部分が数か所出ていますが

古い家で過去何度も塗っていて厚みが出ているので

仕方ないのかなぁと思っております。

全体的には期待以上の満足で機会があれば

知人、友人に紹介したいと思っております。

色々と有難うございました。