稲毛区 T様
近所の方々からも好評でした。

稲毛区 T様
近所の方々からも好評でした。

稲毛区T様アンケート

地元で信頼できそうな業者さんを探していました。

数社見積りをとった中で御社に決めたのは

金額的なこともありますが、営業の中村さんの良い印象からです。

職人さんも良かったです。

見積りは迅速でわかり易かったです。

特に保険会社提出用の見積りは自主的に作り直しもしていただき

とても丁寧でした。

近所の方々からも好評でした。

とても満足しています。

ただ一点だけ…もともと白色だった箇所(コード類のカバーのような所)が

外壁の色(黄)で塗られていました。良かれと思ってやってくださったと思うのですが、

自分は白のままが良く、ちょっと気になっています。

着工後途中で追加工事の申し出が営業の中村さんよりありましたが、

予想外のことがあるにしろその金額と内容には正直戸惑いました。

別の方法で何かを頂くようお願いしたところ、

結局追加料金なしで対応していただきましたが、プロの実力を感じましたし

感謝しています。ありがとうございました。