木更津市 S様
近所の方達も丁寧ですね(仕事)感心しておりました

木更津市 S様
近所の方達も丁寧ですね(仕事)感心しておりました

リフォームアンケート

近所にご挨拶してくれたり、私達も安心してできました。台風の被害の後はとても暑く大変でしたが有難うございました。

外壁の色合いを決めるのでなかなか小さな見本で迷いました。以前に塗った色とかスマホとかタブレットで見られたらいいなと思いました。

毎日ワコーズホームの石川さん、野間さん、吉野さん、誰かが来て下さりどんな状況かすぐわかりすぐ相談でき安心していました。

近所の方達も丁寧ですね(仕事)感心しておりました。

お疲れさまでした。今後共宜しくお願い致します。