千葉でリフォームなら
【受付時間】8:30~17:30 土日祝も営業
無料相談
角井 真弓
太田 正樹
リビングとつながった和室を一つにし、床には床暖房を設置しました。和室奥の梁の下の空間に大型収納を制作し、小物を仕舞えるよう致しました。
リビング・旧和室の天井にロールスクリーンを設置し、来客時の目隠しを作成。1cmほどの段差が発生していたので目立たなくなり、すっきりとした印象に。念願だった床暖房を施工し、冬場もタイマーで暖房いらずとなりました。愛犬のメルちゃんも床暖房を気に入ったらしく毎日くつろいでいるそう。
キッチンは奥様のご要望でクリナップのステディアへ交換。 自動洗浄でお料理の手間も軽減され、Iコンロ廻りはIHによりお手入れも楽になりました。
お手洗いは使うたびに除菌してくれる機能が好評のTOTOのネオレストを施工。マンションという限られた空間を有効活用するため、入口は折れ戸に変更致しました。
助成金を活用し、防犯的に不安のあった窓は二重サッシに変更。他にもリビングやご主人様のお部屋などに施工致しました。