木更津市 I様
あいさつ、マナーとも最高レベルでした

木更津市 I様
あいさつ、マナーとも最高レベルでした

リフォームアンケート

ここ2年で、延べ15業者ほど(成約4業者)と接触する機会がありましたが、あいさつ、マナーとも最高レベルでした。

素人が気付かないような不具合(将来問題が起きるであろう)の指摘や依頼事項の工事方法の説明も的確でした。また、工事進行過程での質問にも丁寧な説明と素早い対応をしていただきました。

ただ一つ不満は、工事中に足場回りに釘・ネジ類が散乱していたことです。工事終了時に回収する段取りだったとは思いますが、それを待つにはあまりにも量が多かった(どんぶり一杯分)ので、自ら強力磁石を用いて回収しました。

営業の方々は、とても紳士的で交換が持てました。また、職人さん達との意思疎通・連携も良く結果として工事全体およびワコーズホームさんの評価を高めていると思います。(他現場でもと想像)