ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2023年11月23日

八千代市 T様
とてもいい会社ですね。

八千代市T様アンケート

(営業担当の方)

非情に礼儀正しく親切にお話しして下さるので

安心してお願いする事ができました。

(職人さん達)

二箇所いづれの方々もていねいな仕事をして頂きました。

大変よくしていただきました。

職人さんのお仕事中も見廻って下さり安心感がわいてきます。

ていねいなお仕事をしてくださるので満足です。

御社の電話受け付けに出て下さる女性の職員の方が

とてもていねいな受け答えをして対応して下さるので

今時感心しています。心地いいです。

社長さんの気くばりにもとてもいい会社ですね。

この担当者に問い合わせ

八巻やまき 敬二けいじ

八千代市担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事