ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2023年11月23日

八千代市 F様
補助制度等も きちんと対応

八千代市F様アンケート

無口な職人さんだと思うのですが…

工具を2階から落とされて凄い音がした時や電気のスイッチに

棚をぶつけた際も、何もコメントありませんでした。

ただし追加でカーテンレールの取り付けを急遽お願いした時も、

依頼していない部屋の天井の板の剥がれ?も急遽お願いしたのですが、

さっと対応してくださったので

とても口下手な方なのだと思っています。

(気になるのは気になったので記載しました)

他の職人さんたちは挨拶もきちんとしていて、

壁の塗装については雨戸まで綺麗にしてくださり

こちらが想像していたこと以上に対応していただきました。


耐震工事の床の劣化などやらなくてはならないことが山積みで

面倒臭いな…と思っていたところに八巻さんがいらして、

浜田さんと色々と工事案を具体的に提案していただき、

重い腰を上げることができました。とても感謝しています。


具体的に施工内容とスケジュールを聞いていたので、

安心してお願いすることができました。

予定通りの工事で是非またお願いしたいと思っています。


浜田さん、職人さんには真夏の大変暑い中

何度も足を運んでご対応いただき感謝しています。

浜田さんが仰っていた通り、適応可能な国などの補助制度等も

きちんと対応していただき、予定より少し費用を抑えることができました。

事務の村瀬さんや大口さんなど皆様にもよろしくお伝えください。

素人では作成できない資料なども用意してくださり

大変嬉しく思っています。

この担当者に問い合わせ

八巻やまき 敬二けいじ

八千代市担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事