ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2022年09月11日

千葉市若葉区 T様
お声をかけていただき心強く思っています

若葉区T様アンケート

すごくていねいにしてくれます。

トイレなどたまにつまってましたので、

古いのでお声かけして下さってよかったです。

東さんにはいつもお声をかけていただき心強く思っています。

水のつまり等々すぐに対応していただき

ありがとうございました。

工事当日は我が家の事情と重なりバタバタしてて

息子とお茶も差し上げないで失礼したねと話しました。

暑かったのに本当に失礼しました。

水廻りはこれから安心して使用出来ます。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

この担当者に問い合わせ

あずま 長一ちょういち

千葉市若葉区担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事