ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2022年06月17日

船橋市H様
新築のようねと言われ、大変嬉しく

船橋市 N様アンケート

もうすぐ50年の我家

家のいたみも目につき大変気になっていました。

コロナの収束がなかなか見えず日々過ごしていたのですが、

ワコーズホームの皆様に声をかけていただき

今だと思いお願い致しました。


一日一日工事が進み、家のすみずみまで素晴らしいお仕事に

主人と二人驚きと感謝でいっぱいでした。

友達が新築のようねと言われ、

大変嬉しく思っています。

こんなきれいになるとは想像もしていませんでした。

本当に有難うございました。

素晴らしい春がやって来ました。

この担当者に問い合わせ

坂本さかもと 正弘まさひろ

若葉区担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事