ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2022年01月25日

佐倉市 H様
施工提案、見積もりも詳細で適切

佐倉市H様アンケート

職人さんの施工前後での挨拶が丁寧で、営業さんも同様であった。

現地調査や施工提案、見積もりも詳細で適切であった。

こちら(施主)の意見もその都度聞いて貰えて大変よかったが、

気になった点としては塗装前のケレン作業で全塗料のカスが地面に落ちてしまい、

庭に白い細かいカス(軒天の塗料?)が散乱してしまった事がちょっと不満。

地面に養生シートを敷いて施工してほしかった。

前回2階の屋根の葺き替え(2011年)から10年たっているので、

風の影響を受けやすい棟板金の点検や交換、できれば2Fが夏熱いので、

換気棟が設置できるかどうかも検討したいと思う。

この担当者に問い合わせ

八巻やまき 敬二けいじ

八千代市担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事