ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2021年04月27日

千葉市若葉区 A様
早く来ていただき助かりました。

若葉区A様アンケート

思ったより早く来ていただき助かりました。

給湯器の取替えということになってしまい大変でした。思ったより早く取付け完了して本当に良かったです。

今回ほどまいった工事はありませんでした。とにかく朝からお風呂のお湯が出なくて、子供たちが風呂なしで出勤続き、どうしようと思っていました。3日目で取付が出来お風呂に入ることが出来ると伝えると「ヤッター!!嬉しい!!」と声上げてました。

近くにお風呂屋さんがないので本当大変でした。

ありがとうございました。

この担当者に問い合わせ

長野ながの しげる

千葉市緑区・若葉区担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事