ワコーズホーム株式会社

千葉でリフォームなら

お知らせ
Information
2020年03月03日

千葉市稲毛区 N様
庭に落ちていた小さな作業ゴミを拾っていらした姿が印象的でした

皆さん礼儀正しく社員教育がきちんとなされていると感じました。中村さん、庭に落ちていた小さな作業ゴミを拾っていらした姿が印象的でした。

台風被害、又私自身の体の具合の悪いこともありパニック状態でしたが病院の検査結果がでるまで待って下さり、又その後の足場工事の日の変更、追加工事等お手数をおかけしました。こちらの思い通りにして下さって感謝しています。

工事のことについてはわかりせんが、新築のようにきれいになって良かったです。

後に聞いた話しですが友人二人も以前工事して頂いたそうです。お願いして良かったと…。この先何年住めるかわかりませんが、台風の心配せず安心して過ごせると思います。ありがとうございました。

この担当者に問い合わせ

椎原しいはら みのる

千葉市稲毛区担当

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

カテゴリー
カテゴリー
最近の施工事例
最新記事