渡部 和雄 | エクステリア部門

渡部 和雄 | エクステリア部門

   

施工部 エクステリア部門

渡部 和雄

使い勝手にこだわり“ひと手間”を大切にします

エクステリアは現場の状況・設置個所に応じた組立・調整が重要であり、職人の腕が試されます。使い勝手のよい、丁寧で最善の工事を行います。

職人歴:30

― 仕事内容を教えてください。

 ガラス・サッシ工事を中心にべランダ・テラス・ウッドデッキ・カーポート等エクステリア全般の工事を行っています。

― 仕事をする上で大切にしていることは何ですか。

 まず第一に「クレームを出さないこと」です。
 工事をしっかり行うことは当たり前で、その上で現場の状況に応じた“ひと手間”を加えた工事をするよう心がけています。そうすることでお客様の使い勝手が格段に良くなるからです。
 お客様の家を「もし自分の家だったらどうしたいか」という視点で常に考え、最善の工事を行わせていただきます。

― 現場での営業社員の印象はいかがですか。

 お客様とのコミュニケーションがよく取れていて、よいと思います。お客様のご要望が私たちにもよく伝わってくるため、工事がしやすいです。

― お客様へひとことお願いします。

 エクステリアは老朽化による交換のご依頼のほか、最近は台風の影響による破損修理のご依頼も多く承っております。
 たとえ時間がかかっても、お客様にご満足いただける丁寧な工事を行わせていただきます。

渡部 和雄

<施工部 エクステリア部門>

資格

サンルーム施工技能士
べランダ施工技能士
シャッター施工技能士

趣味・特技

海釣り(マグロ一本釣り!)
オートバイ