千葉県佐倉市 I様邸リフォーム

千葉県佐倉市 I様邸リフォーム

築20年の中古物件を
購入して
気になるところを
リフォーム!
可愛いクロスでまるで新築。

①最初にリフォームをしたいと思われたきっかけを教えてください。
 今は近くの公団に住んでますが、子供が増えて手狭になってきたので、築20年のこの中古物件を購入しました。 条件に合った物件を気長に探していたので、見つかるまで2~3年程かかりました。どうせなら気になるところをリフォームしてから引っ越したいと思いました。


②様々なリフォーム会社がある中で、ワコーズホームに決めたきっかけと理由を教えてください。
 主人の知り合いなど3社から相見積もりをお願いしました。ワコーズホームさんは施工事例も多かったので実績もあるし信頼できると思いました。
③担当者の印象や対応はいかがでしたか?
相談しやすく良い人だと思いました。

④今回のリフォームでこだわった点を全て教えてください。
リビングの緑のクロスと洗面所のクロスは気に入った物があって良かったです。
⑤こだわりは、実現できましたか?
はい
⑥最後に今回のリフォームで、一番気に入ってる所を教えてください。
タイル張りの浴室からユニットバスにして良かったです。
お風呂に入るのが楽しみです。 近所に住んでいるので来年の3月までに、少しずつ荷物を移動しようと思っています。


I様インタビューにお応えくださりありがとうございました。 貴重なご意見を参考に社員一同今後も努力して参ります。 ありがとうございました。