お客様の声|千葉県八街市 N様邸リフォーム

お客様の声|千葉県八街市 N様邸リフォーム

お客様の声|千葉県八街市 N様邸リフォーム

イメージどおりにリビングがスッキリ

【施工内容】床張替・壁紙交換工事


W(ワコーズホーム):リフォームをしようと思ったきっかけは何ですか?

N様:元々床が古くなり気になっていたのですが、ワンコを飼い始めたらやんちゃな子で床で遊び始ぶようになりました。
剝がれたところをさらに剥がし始めちゃったんです。
また股関節が弱い子なので滑りづらい床にしたいとも考えて相談しました。
W:弊社の提案力、コミュニケーション力はいかがでしたか?

ご提案やアドバイス、また質感の分かるサンプルなどお持ち頂き安心してお願いできました。 工事中も宝井さんと吉野さんが交互にいらっしゃって確認してくれました。価格も適正だったと思います。

W:今回のリフォームのこだわった点と、工事の出来栄えはいかがでしたか?

ワンコが滑らない床にしたかったことと、それ以外だとリビングとダイニングとキッチンの奥行の広い空間なので、スッキリと明るく調和の取れた仕上がりにしたかったことです。希望通りになりました!
W:担当者や職人の印象、マナーはいかがでしたか?

N様:吉野さんも宝井さんも親切にアドバイスを頂きました。職人の方は皆さん感じが良く、特に床の貼替をされた方は面倒なキッチンの移動など嫌な顔ひとつせずやって下さいました。
吉野さんと職人さんもうまく連携が取れていたと思います。

W:今後リフォームをお考えの方へアドバイスをお願いします。


N様:こちらの希望はしっかり伝え、今回のようにサンプルがあるなら実際に触ってみて、手触りや色見など確かめるのがいいと思います。
そのおかげでイメージどおりにリビングがスッキリし、満足できる工事ができました。

W:そのほか、お気づきの点やご意見があればお願いします。


N様:ワンコが遊ぶ際、念のためもう一枚クッションフロアを引くこともありますが、以前のように滑らず遊んでます。
大型犬という事もあり、心配してましたが安心に変わりました。

ワンちゃんも工事を心待ちにしてました
W:ご満足いただけたようで、本当によかったです。N様、ありがとうございました。

=編集後記=
 お忙しいなか、お答えいただきありがとうございました。
駆け回るわんちゃん、ご家族でゆっくりと寛がれる様子を想像すると嬉しくなります!
また機会がございましたら、ご相談くださいませ!