お客様の声|八千代市M様邸リフォーム

お客様の声|八千代市M様邸リフォーム

千葉県八千代市M様邸リフォーム

新築の家のように仕上がり
大満足です!

【施工内容】屋根・外壁塗装・雨樋交換・ベランダサイディング補修・塀塗装工事

奥様に工事の様子をお伺いしました。
お忙しいなか、ご対応いただきましてありがとうございます!

W(ワコーズホーム):リフォームをしようと思ったきっかけは何ですか?
M様: 築34年目になります。前回の塗装から17年が経ち屋根や樋、一部で雨漏りがするなど古くなってきていました。
最近の大型台風や豪雨のことも考えると心配でしたし、私たちも高齢になり今やるのがベストではないかと考えました。
W: 弊社の提案力、コミュニケーション力はいかがでしたか?
また適正価格で工事は行われたと思われますか?
M様:提案力、コミュニケーション力は大変よかったと思います。何度でも相談に応じてくれました。
価格は素人なので適正かどうかはわかりませんが、予算内でより良い見積りが提案されました。

W(ワコーズホーム): 今回のリフォームでこだわった点とできばえはいかがでしたか?
M様:こだわった点は屋根と外装の調和です。
あとは10年先でもしっかりとした状態である工事をしてほしいとお願いしました。
工事の出来栄えは、新築の家のように仕上り大満足です!
W(ワコーズホーム): 担当者や職人の印象、マナーはいかがでしたか?
M様: 担当者さんには本当にお世話になりました。
何回も相談に応じてくれましたし、サンプルなどもすぐに届けてくれたり、その行動力には感心しました!
職人さんたちはどの部門の方も大変マナーもよく、感じの良い方たちばかりでした。
W:今後リフォームをお考えの方へアドバイスをお願いします。
M様:納得のいくまで何でも、何回でも相談することに尽きると思います。
W(ワコーズホーム):そのほか、お気づきの点やご意見があればお願いします。
M様:工事が終わったらそれで終わりではなく、時折その後どうなっているのか見に来てほしいです。
=編集後記=
 M様ありがとうございました。
M様とは15年ほど前からワコーズホームをご利用いただいています。
今後もM様のお宅の「ホームドクター」であり続けるよう、地区担当者がご訪問させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。