千葉県千葉市 M様邸リフォーム

千葉県千葉市 M様邸リフォーム

 

築32年男の子3人が独立。
気兼ねなく大好きな
インテリアに♪
小物までこだわり抜いた
素敵な空間

①最初にリフォームをしたいと思われたきっかけを教えてください。
築32年、子供が男の子3人のため殺風景でした。
私としては可愛い花柄などのインテリアが好きなんですが男性軍は好きではないようで・・・
スタッフ:男性は『花柄』とか『ピンク』などに拒絶反応を起こす方がいらっしゃいますね~明るくて素敵なんですけど。
私も花柄が大好きです!
そうなんです、今回子供たちが独立したので気兼ねなくリフォームをすることにしました(笑)

私がビーズアクセサリーの教室をしているので、生徒さんのほとんどが女性です。人の出入りも激しいので玄関やトイレをきれいにしたいと思っていました。

イメージを形にするべく何度も話し合い
満足のいく仕上がりに



↑奥様がリフォームを考え始め資料として集めた雑誌など
色んな物に目を通しながらイメージ作りをされていたそうです。

②リフォームを検討する際に、不安に思ったことはどんなことですか?
3,4年前に管理会社から連絡が入りテラスハウス全体の屋根工事がありました。その際にワコーズさんの事は知っていました。

お隣の方が玄関工事をワコーズさんにお願いしていたりご近所の方々が頼んでいたので工事の不安はありませんでしたが・・・

イメージ通りの商品でリフォームが出来るのかが少し不安でした。

③担当者の印象や対応は、いかがでしたか?
浜田さんにはとても丁寧に対応していただきました。

私の場合雑誌などを見てイメージはあるのですが形になるのが難しくて、色々お伝えして浜田さんに探していただき何度もサンプルを持って来ていただきました。おかげで少しずつ頭の中のイメージが形になっていきました、とても助かりました。

④今回のリフォームでこだわった点を全て教えてください。
アンティークがテーマです。雑誌を見てイメージだけはしっかり決まっていました。
⑤こだわりは、実現できましたか?
はい!満足しています。
⑥もう少しこうすれば良かったなど反省点があればお聞かせください。
次回は2~3階をリフォームしたいと思ってます、キッチンもしたいですねまたよろしくお願いします。

⑦最後に今回のリフォームで一番気に入ってる所を教えてください。
トイレです。

先日息子が帰ってきて1階のトイレを見てビックリしてました。あなたは住んでないから良いの!私が気に入ってるんだから!て言っちゃいました(笑)

スタッフ:以前リフォームをされたリビング壁紙の花柄と玄関のスタンド等とてもおしゃれなインテリアでした。金の金物が上手に配置されてセンスの良さがうかがえました。

M様、貴重なご意見をありがとございます!参考にさせていただきます。
貴重なご意見を参考に社員一同今後も努力して参ります。
ありがとうございました。